お知らせ/セミナー情報

2015.10.16

ソコロITフォーラム2015 ~最新のIT事情がここでわかる~

マイクロソフトから講師をお迎え致します!

ソコロITフォーラム 2015

~最新のIT事情がここでわかる~

クラウドという言葉はよく聞くけれど「どのように活用したらいいのかわからない…」という方は多いと
思います。

そんな疑問に対する答えのひとつが、マイクロソフトが提供するOffice365です。
このセミナーでは、「Office365」がどのようなものなのか、どのように活用できるのかを徹底解説いたします!!この機会にぜひご参加いただき、ビジネス発展のヒントにしていただければと思います。

  日 時: 平成27年11月25 14:00~16:00
   講  師: 日本マイクロソフト株式会社 川口

   会  場: 島根県芸術文化センター 「グラントワ」 内 多目的ギャラリー
   参加費 : 無 料
   内  容: 第1部・・・ マイクロソフトがすすめるクラウドと最新OSWindows10

                      マイクロソフトが推進するクラウドを活用したビジネスや、
                      話題の最新OSWindows10」について解説。
         第2部・・・ Office365を使った新しい働き方
                     ビジネスに必要なものがクラウド上に揃えられた「Office365」。

                     いつでも、どこでも、これまでにない働き方を実現するヒントを、
                     ぜひ見つけてください。

相談会  セミナー終了後、疑問に感じたことや、導入するためのポイントなど
         気になることがあれば、どんなことでもご質問ください。お答えいたします。

    
 



  会場では、Surface Pro3(サーフェイスプロ3を体験していただくことができます。  
  CMなどで良く見るけど、どうやって使うの?他のタブレットと何が違うの?どんなことができるの?  
  色々な疑問を解決いたします。操作説明などお気軽にご相談くださいませ。  

  この機会に、ぜひご体験いただきたいと思います。  
  社員一同心よりお待ちいたしております。   

<講師ご紹介>
日本マイクロソフト株式会社
クラウドセールスマネージャー 川口

  三重県出身。金沢工業大学情報工学科卒業。
  大手信託銀行のシステム会社でシステムエンジニアとして従事後、日本マイクロソフトに入社。
  テクニカルサポート部門にて、開発部門との技術対応やOffice製品のサポート業務の管理・運営を担当。
  現在は、中四国支店にてOffice365をはじめとしたクラウドサービスの販売促進を行う。


 
   【お問合せ先】  株式会社 ソコロシステムズ    TEL:0856-22-5172 

HP用11月25日セミナー折込

   メールでのお申込みは
   こちら→



FAXでのお申込みは
←を印刷して
ご利用ください。

  皆様のご参加を、心よりお待ちいたしております。

戻る

ページの先頭へ